「日記」の記事一覧

高校生が事務所にやって来ました!

日記

工藤住環境設計室の工藤です。 先日、高校生が工藤住環境設計室の事務所にやって来ました。 就職活動の会社訪問では無いですよ! 学校の授業にて色んな職種の人に話しを聞く、『職業人インタビュー』とゆうのがあるのだとか。 今回は・・・

家庭菜園 パート2

日記

菜園日記、第2回目スタートです! 日に日に、色付き 6月20日(火) 日に日に色付いていきます! この写真はお昼過ぎ頃に撮りましたが、朝一に見た時から比べても色が濃くなって行っています(^_^)    ・・・

OBさま宅ご訪問_DIY外構工事

日記

工藤住環境設計室の工藤です。 先日、以前にお家を設計・監理させて頂いた高槻市のTさま宅をご訪問致しました。 外構は建物が完成しご入居された段階では、何も無い状態でした。 完成当時の写真はコチラです! Tさまがコツコツと外・・・

家庭菜園 始めました!

日記

『冷やし中華 始めました!』的なタイトルでスタートします、菜園日記(^_^) 菜園日記を担当します、工藤住環境設計室 所員の小坂田です。 菜園、してみる!? 5月27日(水) 宝塚市のあいあいパークにて木造住宅耐震セミナ・・・

NEWインパクトドライバーGETの巻

日記

工藤住環境設計室の工藤です! インパクトドライバーを購入しました。 以前使っていたものは、15年程使っていたのですが、バッテリーが駄目になってしまいました・・・。 今回はマキタの18Vシリーズを購入! 色は限定色のブラウ・・・

打合せ場所について

日記

工藤住環境設計室では家造りに必要な、施主さまとの打合せの場所については柔軟な対応をさせて頂きます! 小さなお子さまを連れて事務所までお越し頂くのは、とても大変な事だと思います。 私自身も現在子育て中ですのでとても共感致し・・・

ページの先頭へ